
ヒヤシンスブルー

どこか懐かしいシンプルなおうちにしたい 夫婦でハムと仲良し

ハルちゃんから年末のご挨拶

ハムスター

 

 

『ん?』

 

 

f:id:keitomoon:20170113114247j:plain

 

 

『んん?』

 

 

f:id:keitomoon:20170113114301j:plain

 

 

 

『あっ・・・』 

 

 

『あたしまた寝てたのね・・・。

 最近寒いからすぐ寝ちゃうのよね。』

 

 

 

f:id:keitomoon:20161231132531j:plain

 

 

『はぁ~』 

 

『目覚めのひまわりの種は最高~♡』

 

 『特にご主人様が育てた種は

 ほんとに美味しいのよね。もぐもぐ。』

 

 

f:id:keitomoon:20161231134200j:plain

 

 

『いくらでもいけて・・・

 

 太って困っちゃう・・・。むぐむぐ。』

 

 

f:id:keitomoon:20161231132603j:plain

 

 

『来年も美味しい種がたくさん

 食べられますように・・・。』

 

 

『そして訪問してくださる

 皆様の上にも良いことがたくさん

 ありますように・・・。』

 

 

f:id:keitomoon:20161231132707j:plain

 

 

『あたしもグラビアがんばります!』

 

『来年も応援どうぞよろしくお願いします♡』

 

 

            

                ハルより

 

 

 

 

 

 

 最後までお付き合いありがとうございます。

よいお年を~^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村