ヒヤシンスブルー

どこか懐かしいシンプルなおうちにしたい 夫婦でハムと仲良し

クリスマスツリー 2016

 

こんばんは。 けいとです。

もうすぐクリスマスですね。

 

f:id:keitomoon:20161217201204j:plain

 

うちもクリスマスツリーを出しました。

 

わたしが子どもの頃 家にクリスマスツリーが

なかったので ずっと憧れていました。

 

 

「結婚したら絶対クリスマスツリーを買って飾るぞ!」 

と思い続けて数十年・・・。

 

 

わたしは結婚が遅かったのでクリスマスツリーを

やっと買ったときには嬉しくてワクワクしたなぁ。

 

 

と言っても高価なものではなく

ニトリの150センチのクリスマスツリーですけどね。

 

 

f:id:keitomoon:20161217201019j:plain

 

それに100均のオーナメントや

使わなくなったアクセサリーや

サンキャッチャーをぶら下げた

とってもチープなクリスマスツリーです。

 

 

来年はちゃんとした飾りを買おう・・・と

思いながらはや5年目。

 

後片付けのことを考えると出すのも

だんだん億劫になってきてました^^:

 

 

でもやっぱり出して飾ると一気に

クリスマスの雰囲気が出ていいものですね。

 

 

f:id:keitomoon:20161217201048j:plain

 

 

今年は片づけを頑張ったおかげで

クリスマスツリーをゆったり飾れます。

大掃除もがんばったので気持ちよく

新年も迎えられそうです^^

 

 

 

 

訪問してくださって本当にありがとうございます。

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村