
ヒヤシンスブルー

どこか懐かしいシンプルなおうちにしたい 夫婦でハムと仲良し

大迫力満点!!『トーテム』

 

訪問してくださってありがとうございます。

 

今日は夫と一緒に車で名古屋に行き

シルク・ドゥ・ソレイユ 日本公演

最新作『トーテム』を観てきました。

 

f:id:keitomoon:20161212213034j:plain

 

 

大迫力で本当に素晴らしかったです!!

 

 

f:id:keitomoon:20161212213219j:plain

 

名古屋ドームの隣に設置されたドラゴンボールに出てきそうな

巨大なテント?の中で開催されました。

 

f:id:keitomoon:20161212213154j:plain

 

f:id:keitomoon:20161212213527j:plain

 

オープニングからとてもパワフルなパフォーマンスで

わたしは目を見開いて口もあんぐりしたまま

ずっと圧倒されっぱなしでした。

 

f:id:keitomoon:20161212213017j:plain

 

次々繰り出される大車輪やダン

空中での華麗なアクロバットショー。

 

高い一輪車に乗り集団で交互に蹴り上げた

お皿を頭の上で見事にキャッチしたりと

これでもかこれでもかと惜しみなく

見事な技を披露されわたしも夫も

「うわ~!すごい!」と

感嘆&感動しっぱなしでした。

 

ひとつひとつの技の演出や衣装も大変素晴らしく

ストーリーがきちんとあって時にユーモアたっぷりに

時に幻想的にと『トーテム』の世界に

どっぷり引きずり込まれ2時間超えるショーが

あっという間に感じられました。

 

 

わたしの陳腐な説明じゃうまくお伝えできないのが

悔しいです~><

 

 

f:id:keitomoon:20161212213050j:plain

 

 

帰りは名古屋めしの味噌カツ丼きしめんを堪能してきました。

味噌だれが甘辛くカツもボリューム満点で

大変美味しくいただきました^^

 

 

『トーテム』期待を裏切りません!!

『トーテム』感動をありがとう~!!

 

 

 読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村