
ヒヤシンスブルー

どこか懐かしいシンプルなおうちにしたい 夫婦でハムと仲良し

はじめまして。

はじめまして。けいとです。

今日からブログを始めたいと思います。

写真の貼り付け方もわからず、手探り状態ですが・・・(汗)

少しずつブログの書き方も勉強して覚えていきたいと思います。

 

ブログタイトルも名前も大好きな漫画家の

岩館真理子さんの作品からヒントに選びました。

 

古い賃貸マンションで結婚生活5年目の夫婦二人暮らし。

今度の土曜日には新しくハムスターを2匹迎える予定で、

二人で名前を何にしようか考えているところです。

夫は日本的な名前をつけたいと言っています。

わたしは何にしようかな。

 

最近特に思うこと・・・。

それはこれからの人生は「シンプルで自分らしい暮らしをしたい」ということ。

その実現に向け思考錯誤している日々を綴っていきたいと思います。

 

どうぞこれからよろしくお願いします。

 

        

                      けいと。